ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月14日

アモカンをてに入れた



しばらくキャンプ行ってないなぁ~

ガルビー買ったし早く
スタンプラリーキャンプしたい


ども、こんばんわ せいじです。

消し炭を入れてやろうとコレを買ったけど

今日ホムセンよったら何故か炭を買っていました
んで、無意識に「ガラガラ」 炭をアモカンに積めている自分に出会った。。

おかしいな~?

消し炭を入れようかと思っていたのに




同じカテゴリー(ギア)の記事画像
ポロンT レポ  そして、その実力とは!
ペグを入れるのに
マナスルヒーターとドッキング
キターΨ( ̄∇ ̄)Ψ
キャンプ行けないから散財してます
買っちゃった
同じカテゴリー(ギア)の記事
 ポロンT レポ そして、その実力とは! (2014-07-18 23:20)
 ペグを入れるのに (2014-02-25 17:49)
 マナスルヒーターとドッキング (2014-02-21 17:19)
 キターΨ( ̄∇ ̄)Ψ (2014-02-19 19:40)
 キャンプ行けないから散財してます (2014-02-14 09:30)
 買っちゃった (2014-02-05 20:55)
この記事へのコメント
ではもう一つ買っちゃいましょう(笑)

分ける為に!
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年03月18日 16:29
*はんぺんフライさん*

あは(´▽`;)ゞ

やっぱりそうなっちゃいます?

ただいま思案中でした(笑)

欲しい気持ちと 荷物が増えるジレンマに挟まれてます
Posted by seiziseizi at 2014年03月21日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アモカンをてに入れた
    コメント(2)