ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月21日

マナスルヒーターとドッキング

オーソリティーセール中ですね。

勢いに任せて最近ちょこちょこ買ってるなぁー


。。。せいじです。。。



そんなわけで、今日はコレ買っちゃいました





マナスルヒーターですね♪

こないだ手に入れたXGKに乗っけてやろうと思ってます




うらっかわ




ウィスパーライトに乗せたかったんだけど。。

フィット感がイマイチ気に入らなかったので
ちょっと心配でしたけど











試しにマイカップを乗せてみたけど、予想以上に安定感が有るね

コレなら軽くお湯くらいは行けそうだ


無骨な俺には

武骨なこのギアがたまりません。

弱火さえ出来れば完璧なのになぁ~





同じカテゴリー(ギア)の記事画像
ポロンT レポ  そして、その実力とは!
アモカンをてに入れた
ペグを入れるのに
キターΨ( ̄∇ ̄)Ψ
キャンプ行けないから散財してます
買っちゃった
同じカテゴリー(ギア)の記事
 ポロンT レポ そして、その実力とは! (2014-07-18 23:20)
 アモカンをてに入れた (2014-03-14 22:02)
 ペグを入れるのに (2014-02-25 17:49)
 キターΨ( ̄∇ ̄)Ψ (2014-02-19 19:40)
 キャンプ行けないから散財してます (2014-02-14 09:30)
 買っちゃった (2014-02-05 20:55)
この記事へのコメント
散財をやめてくれないと…続きますよ?(笑)

次の野宿が楽しみになるアイテムね♪
Posted by hydechinhydechin at 2014年02月21日 23:07
こんばんは〜

やすまおです(o^^o)


マナスルを武井の上に置いたらどうなんでしょうかね⁉︎

暖房パワーアップするのか気になります(o^^o)
Posted by やすまおやすまお at 2014年02月22日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マナスルヒーターとドッキング
    コメント(2)