ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月07日

野田山

ゴルフ帰りに折角静岡迄きたから

野田山に有る無料野営場を尋ねてきた


野田山



藤川からスマートETCを出て山に入ること10分強

山の山頂付近にひっそりとそこはある

夕暮れ間近霧がかって何もみえない

野田山

ここまで霧が深いのは初めてだけど

これはこれで愉しいかな


野田山




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
SL見ながらキャンプって贅沢♪(2)
SL見ながらキャンプって贅沢♪
若洲海浜公園
GW 迷走してきた
三浦で野営してきました
キャンプ 青野原オートキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 SL見ながらキャンプって贅沢♪(2) (2014-07-11 22:14)
 SL見ながらキャンプって贅沢♪ (2014-07-09 22:32)
 若洲海浜公園 (2014-05-11 07:54)
 GW 迷走してきた (2014-05-09 20:43)
 三浦で野営してきました (2014-05-08 16:40)
 キャンプ 青野原オートキャンプ (2014-04-15 19:07)
この記事へのコメント
はじめまして。

足あとからお邪魔いたしました!

私も野田山に行ってみたいなーと思ってました。
 (なんでも、道がわかり辛いとか・・・)

この日は霧が凄いですね (・・)
こちらは無料なのに奇跡のロケーションという噂を聞いています。

またお邪魔させていただきまーす。
Posted by nate_hrsw (ネイト)nate_hrsw (ネイト) at 2013年12月04日 09:17
どうも、ハジメマシテ

そうなんです残念ながら、視界ほぼゼロで、正直何にも見えませんで(笑)

その日に来ていた他のキャンパーは
事前に下見に来たらしいのですが、その時のロケーションは最高とのことでしたよ!

今は、スマートETCの出口から道が延びているので、入り口さえ間違わなければ
普通の道で辿り着けます。

自分の行き道は古いナビ任せだったので、洒落にならないくらいの細い道を走らされましたけど。

是非今後とも宜しくお願いします
Posted by seiziseizi at 2013年12月05日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野田山
    コメント(2)