ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月04日

紅葉キャンプIN小野川湖

紅葉キャンプIN小野川湖





どうも、御無沙汰です。

別にさぼっていた訳では御座いません


面倒臭がりだからね、

書くのを、しないんです。。


キャンプはしっかり月2~3回は逝ってるんですけども。。。





さて、今回は 福島県の五色沼付近の 「庄助キャンプ場」に行ってきました

紅葉キャンプIN小野川湖

湖畔のキャンプ場で、ロケーションは最高です!

紅葉キャンプIN小野川湖


紅葉キャンプIN小野川湖


秋ジャン~ 紅葉ジャン~ 寒いじゃん~ 熊出るじゃん~

・・・熊?


そうです、熊です。自然の多い場所なのでね  

そりゃ~熊ぐらい出るよ


かる~く言ってくれるかもしれませんけど。


ふと、考えると怖いんですね~




テント出たらそこにプーさん居たらどうしよう~
なんて、考えちゃいます

ってもね。  キャンプをするうえでは避けては通れないので

意を決して トライアル冬キャンと銘打って テントを張ります


紅葉キャンプIN小野川湖
冬を一緒に乗り切るためにはーーー!

そうです、やっぱり 暖房ですよね


今回は 先日の誕生日に戴いた武井バーナーの実戦投入です


外気5度

室内13度


結構なパワフルさです


結局この暖かさにかまけて、最高のロケーションを楽しまず就寝してしまった。。




翌朝、 熊の恐怖にも襲われる事もなく  昨日出来なかった焚火を楽しみました。。


紅葉キャンプIN小野川湖



五色沼
紅葉キャンプIN小野川湖
紅葉キャンプIN小野川湖
紅葉キャンプIN小野川湖
紅葉キャンプIN小野川湖



紅葉キャンプIN小野川湖
紅葉キャンプIN小野川湖




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
SL見ながらキャンプって贅沢♪(2)
SL見ながらキャンプって贅沢♪
若洲海浜公園
GW 迷走してきた
三浦で野営してきました
キャンプ 青野原オートキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 SL見ながらキャンプって贅沢♪(2) (2014-07-11 22:14)
 SL見ながらキャンプって贅沢♪ (2014-07-09 22:32)
 若洲海浜公園 (2014-05-11 07:54)
 GW 迷走してきた (2014-05-09 20:43)
 三浦で野営してきました (2014-05-08 16:40)
 キャンプ 青野原オートキャンプ (2014-04-15 19:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉キャンプIN小野川湖
    コメント(0)