ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月30日

バーナーパット




散財しようとワイワンに行ってきたけど、

家に帰ってきたらこれだけ

まだ一回も使ってないバーナーパットが有るのに。。。。



同じカテゴリー(ギア)の記事画像
ポロンT レポ  そして、その実力とは!
アモカンをてに入れた
ペグを入れるのに
マナスルヒーターとドッキング
キターΨ( ̄∇ ̄)Ψ
キャンプ行けないから散財してます
同じカテゴリー(ギア)の記事
 ポロンT レポ そして、その実力とは! (2014-07-18 23:20)
 アモカンをてに入れた (2014-03-14 22:02)
 ペグを入れるのに (2014-02-25 17:49)
 マナスルヒーターとドッキング (2014-02-21 17:19)
 キターΨ( ̄∇ ̄)Ψ (2014-02-19 19:40)
 キャンプ行けないから散財してます (2014-02-14 09:30)
この記事へのコメント
こんばんわ。

私もコレ買いました・・・未使用ですが ^^;

ワイルドワンは危険ですねー。

店内で妄想した道具は・・・本番では使わない、というジンクスが私には御座います。

 あ、もともと大物を購入しに行ったってことでしたね。。。
Posted by nate_hrsw (ネイト)nate_hrsw (ネイト) at 2014年01月31日 00:07
こんにちは

持ってるの知ってますよ♪

ユニのバーナーパットを買った次の日に

blog読みましたから


コッヘルに一緒に仕舞える物を探してたのですけど、見つからないので諦めてアイツを買った翌日なので

よく覚えてます(笑)



そういえば~うちのもワイワンで買ったデカ物はオクでお嫁に行きましたね~


あそこに行くと、どうにも無駄なものを買って帰ってきてしまう気がする。。。
Posted by seiziseizi at 2014年01月31日 13:59
買ったのねぇ~(*´∀`)

焼けるから便利と思ってたけど油で…
いや、使うけどね♪
Posted by hydechinhydechin at 2014年02月04日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーナーパット
    コメント(3)